
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ワープロの実況アナ

ワープロでスーパージュニアを見た。

せっかく飯伏とデイヴィットが良い闘いを魅せているのに



実況アナがうるさい。

実況が下手糞。



誰や、これ。

ただ叫んでるだけっつーか。






新日本とNOAHの対抗戦みたいな時なんて


必死になっているけど

全然新日本を愛していると思えないし

NOAHにも失礼な。


丸藤の事ぐらいは認めろ(笑)。


未だ、金本浩二とライガーのおっさん2人を

誰も超えれない、新日ジュニアよ。


稔とかミラノとか、みんないなくなっちゃうしね。

テーマ : プロレス
ジャンル : スポーツ

2010-07-04 : プロレス : コメント : 0 :
Pagetop

曙が旭川市役所に来たというニュース。


相変わらず、すごい人気だね。



どこの試合かと思ったら、ゼロワンなんだ。

14日は、大谷と一緒にHBCに出ていたな。



曙って、未だに田舎でも知名度抜群で

ジジババにも人気あるし


何かゼロワンなのが、ジェラシー・・・

テーマ : プロレス
ジャンル : スポーツ

2010-04-15 : プロレス : コメント : 0 :
Pagetop

腐れドラゴンゲート

マヂ、消えろって。


コラの悲しい表情を想像すると

涙が出て来る。


動物好きの私としては

絶対許せない。



弱いものいじめより、酷いでしょ。






猿以下だよ、糞レスラーども。


団体自体も悪い。




もし私の好きなレスラーが、動物虐待してるの

目の当たりにしたら、絶対冷めるし


私なら、すぐ通報してやる。



事実否定って、馬鹿なの?

テーマ : プロレス
ジャンル : スポーツ

2009-06-25 : プロレス : コメント : 0 :
Pagetop

感情移入

プロレスに感情移入してしまうのは、何故だろう。


作り話と知りつつ、ドラマに感情移入するのと同じか。

私は、リアル感満載のプロレスが大好き。


だから、わざとらしいエンタメ系は苦手。




いかにプロレスをリアルに、ガチに魅せるか

私はそんなプロレスが大好き。


普通に真壁にブーイング言うし、

血染めの永田に心の底から萌えるし


G1は誰が優勝するか、

タイトルマッチは誰がチャンプになるか


そんな予想の楽しみ方もできる。


けれど、プロレスに感情移入して、喜怒哀楽をあらわにしているのを

時々知らないプロレスファンに、馬鹿にされる。


プロレスに感情移入して、喜怒哀楽をあらわにするのがおかしいなら、

作り話のドラマを見て泣いたり笑ったりするのも


おかしいという事になる訳だ。

そんな奴は、何が楽しくてプロレスを観ているのか?



女子プロは面白い。

試合してる本人さえ試合に感情移入して


負けて本気で悔しがって、泣くから。

テーマ : プロレス
ジャンル : スポーツ

2008-09-22 : プロレス : コメント : 0 :
Pagetop

ヒール

TARUさんのブログに書いてあった。


>普通の顔して
悪いやついっぱいおるな

世間からしたらワシらベビーフェイスや



私もホント、そう思う。

真壁だって、所詮リング上でしか悪い事できないわよw

テーマ : プロレス
ジャンル : スポーツ

2008-09-21 : プロレス : コメント : 0 :
Pagetop
« 前のページ  ホーム  次のページ »

主張

ブログ内検索

アクセスTHANKS!!

