
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

野球で幸福感

ファイターズが負けても


自分自身が野球を見れるという幸福感を


強く味わえる。



野球の面白さ、私が生きている意味、



今年は色々な事を考えさせられそう。




ファイターズが今シーズン初めて勝った日は


何故だか私は涙が出ちゃったし





プロ野球を今やっている事、プロ野球を見れている事



本当に心から感謝したい。

テーマ : プロ野球
ジャンル : スポーツ

2011-04-20 : プロ野球 : コメント : 0 :
Pagetop

私はパ・リーグ・・・

今日はファイターズ戦がないので

HBCラジオでは、阪神vs広島戦をやって


それずっと聞いていた。


阪神戦が早く終わったんで、

その後HBCラジオで


オリックスvsソフトバンク戦中継をやったんだけど


何かすごく、阪神戦を聞いているより


オリックス戦を聞いている方が楽しかった。



やっぱり私は、パ・リーグが好きだ

テーマ : プロ野球
ジャンル : スポーツ

2011-04-14 : プロ野球 : コメント : 0 :
Pagetop

野球を観れる喜び

私は今日


いつもより激しく




野球を観れる喜びを感じた。



私も一日一日


有意義な人生を送らなくちゃ。

テーマ : プロ野球
ジャンル : スポーツ

2011-04-02 : プロ野球 : コメント : 0 :
Pagetop

プロ野球界12球団一致団結して

セパ同時開催が決まって

144試合完全消化という事と


日本シリーズなどの日程も決まったようだけど


誰だかわからないけど


プロ野球界12球団一致団結して

取り組んで行くと言っていた。


何故それを、


「12球団一致団結」というのを


もっと早く思いつかないの?

テーマ : プロ野球
ジャンル : スポーツ

2011-03-27 : プロ野球 : コメント : 0 :
Pagetop

セパ同時開催決定

私は、セ・リーグは延期しなくても

良かったかなと思う。


ただ、パ・リーグはやむを得ず延期になったから



こんな時に、プロ野球界も“気持ちを一つに”


セパ同時開催の方が良いのかなと思ったし



でもやっぱり、あそこのチームは


3月25日に開幕して


東京ドームでナイターやろうなんて


KY過ぎるよね。


経営者側が、経営問題を考えるのは当然の事。




でも、プロ野球は興行であり


ファンあってのプロ野球。


サッカーとか他のイベントが中止や延期になっているのも

理由の一つに「観客の安全面を考慮して」とあるけど



そんなの、特に巨人は考えた事あるのかな。




いくらなんでも、ナベツネや滝鼻オーナーの発言は


イタダケナイし


選手とフロント間に


ゴタゴタがあったままの試合を

私たちは見て、何が楽しいの?


国民感情(世論)を敵に回してまで


ごり押し開幕も、意味があるのかな。





という事で、ひとまず良かったんじゃない?

選手がこれで、野球に専念できるなら。

テーマ : プロ野球
ジャンル : スポーツ

2011-03-26 : プロ野球 : コメント : 0 :
Pagetop
« 前のページ  ホーム  次のページ »

主張

ブログ内検索

アクセスTHANKS!!

