
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

香田監督退任

記事

残念、寂しい。
香田監督に辞めて欲しくないです。

でも、香田監督も身体大事にして欲しいし。

今まで素晴らしい現実をありがとう!!
そしてお疲れ様でした。

実はでも、転勤しないのであれば
監督は退任しても、野球部の指導に携わり続ける気がするけど
どうなのかな。

学校変わって、他で野球部の監督やるのかな。
もしそうなら、その学校でも甲子園に行けると良いね。

テーマ : 高校野球
ジャンル : スポーツ

2007-08-12 : 駒大苫小牧高校野球部 : コメント : 0 :
Pagetop

北海道の短い夏が終わりました

勝てると信じて、仕事中にラジオで聞いていたのに
最後の凡ミスはなんだ!!!!!
駒苫らしくないな。

どうしても去年のメンバーと比べてしまって、
去年よりインパクトの薄さを感じる。

道内では圧倒的な強さを魅せていたのに
今年は全国レベルではなかったのかな。
でもひとつ、最終回に1点とったところは、流石だと思う。


また一からやり直して、来年も甲子園へ行く事を信じ、
これからも応援します。

お疲れ様でした。

また来年も、駒岩と駒苫が揃って出ると良いな。

テーマ : 高校野球
ジャンル : スポーツ

2007-08-11 : 駒大苫小牧高校野球部 : コメント : 0 :
Pagetop

病気、再発・・・

中澤くん

中澤くん、国学院大学進学。
駒澤大学と対戦する事って、あるのかな。
そういえば、篤史は亜細亜大学だって、
何気に、私の親父の後輩ぢゃんw

最近、ハンカチ野郎がまたTVでチヤホヤされているけど
ハンカチ野郎がチヤホヤされればされるほど
田中くんがTVに映れば映るほど、
私の心は、ますます中澤くんへ・・・

あ~好き好き好き好き好き好き好き(*´・ω・`*)

32歳が、18歳に恋するなんてなw

逢いたい・・・
4年後の進路は、プロ入りだったら良いな。

テーマ : 社会人野球、大学野球
ジャンル : スポーツ

2007-02-02 : 駒大苫小牧高校野球部 : コメント : 0 :
Pagetop

中澤竜也

中澤くん

私の病気が再発しました。
この人の事が無性に恋しくなって、眠れません。

「もう一人の北の怪物」

テーマ : 高校野球
ジャンル : スポーツ

2006-12-01 : 駒大苫小牧高校野球部 : コメント : 1 :
Pagetop

駒苫、また不祥事

駒苫不祥事3度目、野球部員が喫煙

まったく・・・返す言葉もないな。
どこでもある事、と言ってしまえばそれまでだけど。

おごりとかそんなんじゃなく、
いつまでも、自分達は田舎の一般庶民という感覚でしかないのかな。

いつも道民から注目されてる事、みんな自覚持てよ。
もうこれ以上、試合以外のところでガッカリさせないで・・・

テーマ : 高校野球
ジャンル : スポーツ

2006-11-11 : 駒大苫小牧高校野球部 : コメント : 0 :
Pagetop
« 前のページ  ホーム  次のページ »

主張

ブログ内検索

アクセスTHANKS!!

