
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

糸井嘉男電撃トレード

開いた口が塞がらないとは


この事だね。




糸井くんよりも、フロントの方が


ちょっと天狗になってるんじゃないの?

テーマ : 北海道日本ハムファイターズ
ジャンル : スポーツ

2013-01-23 : 北海道日本ハムファイターズ : コメント : 1 :
Pagetop

ほんわか森内

FFFFFとか見てても


森内は、最初は標準語で喋ってるんだけど


だんだん津軽弁のイントネーションに訛って来て


そしてあの、ジャイゴ臭い(田舎臭い)顔と雰囲気が


ほんわかしてて良いわ~^^


宮西くんも、癒されるって言っていた。


リーグ優勝のビールかけの時も


HTBの谷口アナから


「津軽弁でメッセージを」って言われてたし


可愛がられてるんだな。


ファイターズに指名されて良かった。





何が敗戦処理みてになってまったばって


そいでも、ルーキーでずっと1軍さ出るのって


すげーど。


例え敗戦処理でも、日本シリーズさ出だ事も



いっぺ勉強さなった事あったべし、


斎藤佑樹くんより



森内の方が、恵まれでらど思う。


テーマ : 北海道日本ハムファイターズ
ジャンル : スポーツ

2012-11-05 : 北海道日本ハムファイターズ : コメント : 0 :
Pagetop

日本シリーズ第6戦

勝があんななるとは思わなかったね。


でも、翔くんの3ランと


最後の鶴岡くんのヒットには感動したよ!!


ありがとう!!


栗山監督もたいしたもんだよ。

テーマ : 北海道日本ハムファイターズ
ジャンル : スポーツ

2012-11-05 : 北海道日本ハムファイターズ : コメント : 0 :
Pagetop

何だかな

多田野も気の毒だけど


あの雰囲気で急に登板させられて


長野にデッドボール当てて


失点までして



私もテレビ見ながら


「森内頑張れ頑張れー」って言ったけど


何か森内も可哀想だったなぁ。


プロの選手に、可哀想って言ったら失礼だけど。



ただのコントロールミスを


故意死球(報復)とか言われて。



でも、森内もこれをバネに(勉強)


来シーズンもっと活躍してもらいたい。



テーマ : 北海道日本ハムファイターズ
ジャンル : スポーツ

2012-11-02 : 北海道日本ハムファイターズ : コメント : 1 :
Pagetop

ドンビキ

加藤の誤審だけじゃなく


何か色々今日の試合はドンビキで


テレ朝つけてるけど、見てない。

テーマ : 北海道日本ハムファイターズ
ジャンル : スポーツ

2012-11-01 : 北海道日本ハムファイターズ : コメント : 0 :
Pagetop
« 前のページ  ホーム  次のページ »

主張

ブログ内検索

アクセスTHANKS!!

