
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

パナマウンガーに玉砕

2007年3月24日 パシフィック・リーグ開幕戦
マリーンズ4-4ファイターズ @千葉マリン 7回降雨コールド

日本ハム:ダルビッシュ-信二
ロッテ:清水直行、川崎-里崎

ダルの好投と打線の好調で、6回までファイターズの4-0315
清水直行を粉砕!!ってウハウハだったのに・・・41

6回裏、ダルの苦手な風が吹いたらしい38
満塁に追い詰められ、遂にパナマウンガーに満塁HR40

でも、絶対勝ってほしかったし、勝つと信じていたのに
も~降雨コールドなんて悔しすぎるよ12

それでも今日は、坪井くんがスタメンで、しかもタイムリー打ったり
活躍していたので、それはめっちゃ嬉しい353

明日は勝とう62


テーマ : 北海道日本ハムファイターズ
ジャンル : スポーツ

2007-03-24 : 北海道日本ハムファイターズ : コメント : 2 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

観ました。
この試合観ましたよ、CS観戦ですが。
コールド…いつぞやの試合を思い出してしまいました。
あの時は濃霧でしたけど。(-.-;)
運のいい奴等だっ!!!
2試合目も延長の末、互いに得点ならずだったんですよね。
今週からセも開幕しますが、黒田投手を粉砕して欲しいです。
いつまでも苦手意識を持ってたら、いつまで経っても勝てないわ。(`ε´)
2007-03-27 02:45 : 虎緒 URL : 編集
虎緒さん、こんにちは。

満塁弾で同点に追いつかれても
「逆転負け」しなかっただけ、
まだ救われました^^;

いよいよ、セも開幕しますね。
私は特に、赤松くんや今岡くんに期待してます!!
問題は、投手陣でしょうか・・・
でも、ちょっとぐらいピッチャーが駄目でも
打線で援護できれば良い訳ですからね、
一昨年のように、打ちまくってもらいたいです♪
2007-03-29 09:59 : かな URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

主張

ブログ内検索

アクセスTHANKS!!

