
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

子供のガッツファン

2日の札幌ドームでの対讀賣戦の時
ガッツのユニフォーム(ファイターズ)を着ていた
小学生の男の子達に
「今日は小笠原選手を応援するの?」と
アホなインタビューをしていて
子供達は「ファイターズしか応援しない」とか
「小笠原嫌い」とか言ってた。

インタビュアー「何で小笠原選手を嫌いなの?」

子供「巨人に行ったから」

本当は今もガッツの事、好きなんだよ。
でも、ファイターズファンとして、巨人のガッツは応援しない、
きっと子供ながらにそう思っているはず。

子供にだって、球団の都合で移籍する事と、
自分の意思で讀賣に移籍した事の違いぐらい、解るよ。

テーマ : 読売ジャイアンツ
ジャンル : スポーツ

2007-03-06 : 北海道日本ハムファイターズ : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

主張

ブログ内検索

アクセスTHANKS!!

