
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

老いぼれ大臣と細木数子

女が子供を産む機械なら、
お前はただの老いぼれクソジジイじゃんw
まったく、女は子供を産むのが仕事みたいな考えは、
さすが、老いぼれジジイ。

子供を産める健康な女性でも、子供を産みたがらないのは、
子供にかかわる物騒な事件が増えた事、
保育園の空きがなかなかない事、
子育てにお金がかかる、旦那が子育てに協力してくれない、
産休が取りにくい(退社に追い込まれる)、
出産後会社に復帰しづらい、
田舎では産婦人科がないなどなど、
国の問題でもある訳で・・・

子供を産みたくても産めない女性が多いけど、
男だって、EDや不妊はいるし
大人の女性と付き合えずに、
幼児に手を出すような大人の男性だって増えてる。
細木数子みたいに、少子化問題は、
子供を産まない女性が悪いみたいな事を
言ってる馬鹿がいるうちは、少子化問題は解決できそうにないな。

2007-02-02 : 日常 : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

主張

ブログ内検索

アクセスTHANKS!!

