
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

プロレスファンの主張

川田利明 プロレスラー

昨夜、日テレの歌のオーディションの番組で
川田が「カリスマ格闘家」と紹介されたり
審査員も「格闘技の入場曲にトランスが使われている」とか言ったり
プロレスの「プ」の字さえ出て来なかった。

何故、川田は「格闘家」なのか。
ハッスルに出ているせいなのか?
でも、川田の本業は何をどう考えても
「プロレスラー」だ。

プロレス好きな東野が出ていながら
何故、番組で「格闘家」呼ばわりするのか。
川田側が、そうしてくれと頼んだのか。

いずれにしても、私は川田ファンじゃないけど
全然納得行かない!!

今時も素人なら、プロレス=格闘技と思っているのか。
プロレスと格闘技は「仲間」ではあっても、
「格闘技」の中にプロレスは入れないで欲しいな、まったく。

プロレスはプロレス!!


テーマ : プロレス
ジャンル : スポーツ

2006-12-22 : プロレス : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

主張

ブログ内検索

アクセスTHANKS!!

