スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

剃髭ガッツ



ひげ剃ったら、若々しくなったっしょ!!
でも、私達はこの髭面に3年間親しみを感じていたから、寂しいな。

でもまー、家族と一緒に暮らせて、カネも今までより多くもらえるなら
髭を剃る事くらい、どうって事ないんでしょ。

移籍は家族の為じゃないって言ってたけど、
ガッツの奥さんが、ガッツの親父の介護をしてるそうで。
でも、そういうの、他の選手の奥さんにもいるけどね。

しかし、記者会見で原監督と一緒にビールかけしたい
みたいな事言ってたし、どーぞ、有言実行を(笑)。
私の予想では、原は来季で解任っぽいけど。

阪神だって、井川くんがいなくったって
みんな球児くんの失言に発奮して
「井川がいなくても」って力が湧いて、優勝しちゃいそうだけど。

頑張ってよ、ガッツ。

スポンサーサイト

テーマ : 北海道日本ハムファイターズ
ジャンル : スポーツ

2006-12-05 : 北海道日本ハムファイターズ : コメント : 2 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

ガッツ
こんにちは。
家族一緒に本人が暮らしたかったのは、絶対に一番の理由だと、私は思ってます・・。
あとは、札幌の環境が好きじゃないって、移転した年の冬に、関西のテレビで言ってたんで、それも理由のひとつだろうと感じます。
街を歩いていてファンにジロジロ見られることに慣れないってことで、移転して良くないって本人が愚痴っていたことがありましたから・・。さすがに、もうそういう環境に慣れたとは思いますが…。
ほんとの理由は分かりませんが、きっと他にもいろんな理由が重なって移籍を決意したんじゃないのかなぁと思います。
2006-12-19 21:42 : 美緒 URL : 編集
美緒さんへ
コメントありがとうです。
道民は、北海道が大好き。
だから、北海道を愛する人をも大好き。
別に理由なんてどうでも良いけど、
北海道ローカルで、番組によって違う事言うガッツに
これはどれも本心じゃないなと、ガッカリしてました。
今も大好きだけど、もう良いんです。
2006-12-19 23:06 : 佳奈子@管理人 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

主張

ブログ内検索

アクセスTHANKS!!

