スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

例えば金本さんが讀賣に移籍したら

「小笠原がどこに移籍しようと、変わらずに
応援し続けるのが真のファンじゃないですか?」

内地の阪神ファンに、そう言われました。

別に私は、ガッツを嫌いになった訳じゃないし
ガッツには讀賣で活躍して欲しいと本当に思っています。

でも、「よりによって何で讀賣」実は未だそういう思いです。
ガッツが、讀賣しか手を挙げてくれなかったからと言ったって
どーして讀賣なのか、納得が行かない毎日です。
それでも、必死に割り切ろうと努めているのです。

じゃあさ、もし万が一、まかり間違って
金本さんが今回のFA再取得で讀賣に移籍しても
阪神ファンは、今までと変わらず「アニキ」って慕いますか?

自分の意思で讀賣に行く阪神の選手を
素直に受け止める事ができますか?

金本さん個人が好きで応援している人は
「どこへ行っても」変わらず応援できるかも知れないけど
阪神を応援している人、阪神の金本知憲を応援してる人、
讀賣にはきっと着いて行かないと思います。

申し訳ないけど、私、金本さん大好きだけど
讀賣の金本知憲は勘弁して欲しいです。
嫌いにはならないけど、いっぱい幻滅します、きっと。

ガッツの移籍も、ファイターズファンや道民以外は
所詮他人事ですよ。

私達を責める前に、自分の好きなチームの主力選手が
FAで讀賣に行ったら正直どう思うか、想像してみて下さい。

まぁ、讀賣も大好きな人なら、嬉しいかも知れませんが?

因みに私は、後藤孝志とか小久保が讀賣で好きでした。
でも彼らは、私の大好きなチームから出て行った人じゃないから、
平気でした。

スポンサーサイト

テーマ : 阪神タイガース
ジャンル : スポーツ

2006-12-02 : 阪神タイガース : コメント : 2 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

お初です。
>金本が読売に移籍したら素直に受け止められるか
私の場合、特定”現役”選手のファンではないので、「行きたければ行けばええやん」ってとこです。
それに小笠原にしろ金本にしろ”来年の戦力”としては数字を見込めますが、それ以降となると年齢的体力的にも”?”です。そう考えれば、むしろ若手切り替えのチャンスと思えますね。

さておき、読売の面々ですが西武のカブレラが来れば02年のパリーグオールスターですねwなんつーか、節操ないなぁw
2006-12-04 15:02 : とらにゃも URL : 編集
とらにゃもさんへ
ご訪問ありがとうございます。
価値観は人それぞれですが、特定の選手のファンとか関係なく、阪神の選手は誰も讀賣に
「自分の意思」で行ったら私は素直に受け止められないです。
片岡だろうがひーやんだろうが、今岡だろうが同じ。
2006-12-05 04:13 : 佳奈子@管理人 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

主張

ブログ内検索

アクセスTHANKS!!

