スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

セギノール不法滞在!?



ちょっと、ちょっとちょっと・・・セギ様よ

パスポートの期限が10月6日で切れていたそうで、
でも、ビザの期限がまだ残っていたので、不法就労にはならないらしい。
そして現在、アメリカのパナマ領事館で
パスポートの再取得手続き中だけど
アジアシリーズの為の来日が遅れるかも知れないとか・・・

10月6日といえば、昨季ならとっくに帰国していたのでは?

それでも、「うっかり」なら何の問題もないとの事。
まぁ何はともあれ、不法就労じゃなくて良かった!!

スポンサーサイト

テーマ : 北海道日本ハムファイターズ
ジャンル : スポーツ

2006-10-31 : 北海道日本ハムファイターズ : コメント : 2 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

はじめまして
しょうへいさんのサイトからやってきました。
私もファイターズファンで、札幌ドームで行われたプレーオフ、日本シリーズ全試合行ってきました!
しかし、阪神ファンの友達の影響で対阪神の交流戦の時はなぜか赤星のナンバージャージ着て、1塁側にいます(笑

今年は駒苫、ファイターズと、北海道の野球ファンにはたまらない1年になりましたね!

また遊びに来るかもしれませんが、そのときはどうぞヨロシク。
2006-10-31 21:22 : あゆーこ URL : 編集
あゆーこさんへ
ご訪問ありがとうございます。
日本シリーズ3戦とも行かれたのですか、良いですね。
私はチケットが獲れなかったので・・・
私は交流戦の時、1塁側で阪神を応援しているはずが
いつの間にか勝ち負けなんかどうでも良く、
ファイターズが点を入れても阪神が点を入れても
どっちでも喜んでいたという、連れには「阪神ファンとして不届き者だ」と言われました^^
私が北海道に来た年は駒苫の初優勝、翌年の去年は2連覇、
そして今年はファイターズ日本一だし、私も野球ファンとして「持ってるわぁ」って感じです^^;
私も今度、お邪魔しますね。こちらこそ宜しくデス♪
2006-11-01 08:23 : 佳奈子@管理人 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

主張

ブログ内検索

アクセスTHANKS!!

