スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

坪井智哉戦力外通告

坪井くんが戦力外・・・何故!?
阪神ファンとしてもファイターズファンとしても、ショックだ!!
日本シリーズでは、1軍登録されたはずじゃ?

非常に残念だ。
これからどこで頑張るのかな。

スポンサーサイト

テーマ : 北海道日本ハムファイターズ
ジャンル : スポーツ

2006-10-30 : 北海道日本ハムファイターズ : コメント : 2 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

寂しいですね。
こんばんは。そちらは氷点下の気温がもう来ているようですね。そんな中、この季節はこういった知らせがくるのでよけいに寂しく感じますよね。
毎年この季節はホント悲しいです。そちらの冬は厳しいと思いますが、かな@北洋愛虎會さんもお体に気を付けて「けっぱれ~!」です。
2006-10-30 20:46 : まっく URL : 編集
まっくさんへ
ご訪問ありがとうございます!!
坪井くんは日本シリーズ前に1軍登録され
日本シリーズ前の紅白戦にも出ていたし
来季の活躍を期待していたところでした。
北海道は気温は寒いけど、まだアジアシリーズや優勝パレードもあるので
まだまだ心は熱いはずだったけど、私、寒くなってしまいました。
まっくさんもお身体ご自愛下さい。
2006-10-31 08:49 : 佳奈子@管理人 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

主張

ブログ内検索

アクセスTHANKS!!

