スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

守護神球児

球児「来季も守護神は任せた」久保コーチが明言

球児くんがストッパーなら、私の心臓の負担も減る353

阪神がリードしていて、最終回に久保田くんが登板しても
相手チームのファンに喜ばれたら、ストッパーとして良くないわな359

しかし、今岡やひーやん、FAどうなるんだろう・・・

スポンサーサイト

テーマ : 阪神タイガース
ジャンル : スポーツ

2006-10-29 : 阪神タイガース : コメント : 2 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

かなさん、こちらでは初めましてm(__)m
やっと、リンクを貼る事が出来ました。
わたしの都合で今になってしないまして申し訳ありませんm(__)m

これからもヨロシクお願します。
この日シリをみてハ日本ハムファイターズが好きになりました^^

これからのストーブリーグ、気になりますね。

2006-10-29 23:16 : とらねこ URL : 編集
とらねこさんへ
ご訪問&リンクの件、ありがとうございました。
ファイターズ、楽しいですよ♪
試合も、一生懸命やってるのが伝わってくるし、熱いですね。
これから、今岡くんのFAや井川くんの事など、気になる事ばかりですね・・・ホント。
またお邪魔しますね。
2006-10-31 16:53 : 佳奈子@管理人 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

主張

ブログ内検索

アクセスTHANKS!!

