
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ポスト新庄



前にも報道があったけど、やっぱりそうなんだ。
でもそうしたら、ピッチャーは誰が行くんだろう。

この人、怪我が多いけど、大丈夫なのかな。


テーマ : 北海道日本ハムファイターズ
ジャンル : スポーツ

2006-10-28 : 北海道日本ハムファイターズ : コメント : 2 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

でも・でも・・・
多村って・・・
ガッツよりも若いから・・・期待はもてるよ。
横浜じゃ浮いていた気がする・・・・
ガッツはいい区切りで新天地に行くと私は思うな・・・
新天地でハム魂を見せてくれるとうれしい。
あの、ビールかけのはしゃぎようじゃ、出ることは間違いないな・・・・と。
それにしても、オフはつまらんねぇ。
2006-10-28 22:20 : yoshie110 URL : 編集
yoshie110さんへ
うちにも来て頂き、ありがとうデス。
ガッツさんは移籍するならロッテが良いです。
多村はバッティングは期待できると思うけど
怪我が多いし、それで出れなくなったら
代わりに誰が守るか・・・ひちょりがセンターに代わって、レフト紺田?
2006-10-29 08:42 : 佳奈子@管理人 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

主張

ブログ内検索

アクセスTHANKS!!

