スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

勝ったど~

2006.10.26 日本シリーズ第5戦 日本ハム4-1中日 @札幌ドーム

日本一
おめでとう!!


新庄さんが言ったように、出来すぎてる・・・と私も思った^^
こうも、新庄さんの夢が次々叶うなんて。
そして日本シリーズも、
札幌ドームで胴上げだったら良いなとは思っていたけど
ドラゴンズ相手に、まさか本当に4連勝するなんて。

新庄さんが引退宣言をした事により
今年はファイターズに、「野球の神様」が降臨したんだな。

それにしても、ドラゴンズが1勝しかできないなんて、意外だ。
短期決戦には弱いとは聞いていたけど、
素人の私が言える事は、福留とウッズが打てなかった事が、イタイね。

みんなありがとう。
北海道に来てくれてありがとう。
ドラゴンズファンも、ありがとう。

そして、お疲れ様でした。

新庄万歳!!

スポンサーサイト

テーマ : 北海道日本ハムファイターズ
ジャンル : スポーツ

2006-10-27 : 北海道日本ハムファイターズ : コメント : 2 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

早速きてみました。
e-267こんにちはー♪こちらでは初めまして。
コメントありがとうございましたー。
あたしのショボいブログとは違って、とても素敵なブログですね。
北海道に対する想いがひしひしと感じられて、道産子としてはすごく嬉しいですe-267
3年もいれば、立派な道民ですよ!
ではでは、よければまた覗きにきますね。
2006-10-28 10:43 : ろすとわ~ど URL : 編集
ろすとわ~どさんへ
うちにも来て頂き、ありがとうございました。
今は何か、新庄さんがいなくなる事への寂しさで
胸がいっぱいです。
私もまた、お邪魔させてもらいます。
宜しくお願いします。
2006-10-28 19:03 : 佳奈子@管理人 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

主張

ブログ内検索

アクセスTHANKS!!

