
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

燃えよタイガース

福留の事を「フクトメ」と言っていた名古屋の友達が
昨日電話で、「燃えよドラゴンズ唄えるようになったよ」と唄ってくれた。
自分の職場で、毎日かかっているから覚えたそうだけど。

でも、嬉しい。
そう、少しずつ知って行く、成長みたいなの、嬉しい。
親心みたいなもんかな?

でも私は・・・

♪遠い夜空にこだまする 虎の叫びを耳にして
甲子園球場つめかけた ぼくらをじーんとしびれさす
いーぞ頑張れ~タイガース もーえーよタイガース

なんて唄ってみた。

結構合うじゃん^^

テーマ : プロ野球
ジャンル : スポーツ

2006-10-26 : プロ野球 : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

主張

ブログ内検索

アクセスTHANKS!!

