スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

萌えよドラゴンズ

今まで、タイガースファンとしては
ドラゴンズの試合をこんなに良いと思った事はなかった。

日本シリーズも、ドラゴンズ相手じゃつまんないと思ってたけど
今、純粋に面白さを感じている。

連日の白熱した試合、昨日こそ6-1だけれど
どっちが勝つか解らない内容は、本当に面白いな。
勝っても負けても、良い試合だと思える。
やっぱり、本当に強いんだな、ドラゴンズ。

もう一つの面白さは、タイガースが勝てなかった
ナゴヤドーム&山本昌に、ファイターズが勝った事。
降板した後の山本昌の凹んだ表情や
あの落合監督の萎えた顔を見るのは、快感だ。

ただ、相変わらず思う事は、
ドラゴンズの選手は、打って当たり前、点とって当たり前、
喜怒哀楽の「喜」と「楽」の表情を見せないところが、やっぱり地味すぎる。

そういえば、試合中無表情だったハンカチ王子も
可愛くね~ガキだなと思った。
嬉しい時くらい、表情に出したって良いじゃないか。

でも、立浪にはちょっと感動。立浪の笑顔、ちょっと良い。
スポンサーサイト

テーマ : 中日ドラゴンズ
ジャンル : スポーツ

2006-10-25 : プロ野球 : コメント : 4 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

はじめまして
WEBRINGから来ました。
初心者ですが、ホームページ作ったので、良かったら遊びに来て下さい。宜しくお願いします。
2006-10-25 15:52 : まる URL : 編集
かなさん、こんにちわ。
突然ですが、銀-GIN-から虎緒(こおと読みます)に改名致します。
前から改名しようと思ってたんですけど、シーズンが終わるまで待ってました。(苦笑)
最初は違和感あると思いますが、今後は虎緒の方で宜しくお願い致します。
虎緒ちんでも(名古屋コーチンみたいだ…)、虎緒ちゃんでも呼び方はお任せします♪(^^;)
2006-10-25 16:58 : 銀 -GIN- URL : 編集
まるさんへ
ご訪問ありがとうございます。
遊びに伺おうと思ったのですが、URLが間違っていたのか、アクセスする事ができないので、またURL教えて下さいね。
2006-10-26 08:49 : 佳奈子@管理人 URL : 編集
虎緒さんへ
こんにちは。
素敵なHNですね。カッコ良いです!!
センス良いですね。
私も、本名から離れたHN考えてみようかな^^
2006-10-26 08:53 : 佳奈子@管理人 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

主張

ブログ内検索

アクセスTHANKS!!

