
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

負けても格好良い!!~駒苫

中澤くん

10月4日 のじぎく国体 高校硬式野球決勝
駒大苫小牧vs早稲田実業
(↑クリックすると試合経過や戦評が見れます)

早実に惜敗!!悔しい~~~~~356
駒苫の国体2連覇と、早実へのリベンジはならなかった。
しかし、駒苫は負けても何故、こんなにも格好良いんだろう344

決して勝ちに劣らない試合であり、無様な負け方をしないからか。
田中くんが言ったように、自分の力全てを出し切り、完全燃焼できたからか。

甲子園での決勝再試合同様、
昨日も本間くんは、齋藤くんから打てなかったが
前日に本間くんは、「四死球だけはやめてくれ」と
齋藤くんにメールで“真っ向勝負”を挑んだそうだ。
そしてほんの少し、齋藤くんの方がウワテだった訳だ。

これで3年生は、野球部を引退、田中くんも北海道を去ってしまうし
凄く寂しい、胸に穴が開いたような感じ・・・
でも私は、みんなを、駒苫野球部を、これからも変わらず応援するよ。

素敵な思い出をありがとう!!

PS①
中澤くんと本間くんが、将来プロに入るのかどうか
私的には今から、非常に気になるところ・・・・・・・・19

PS②
昨日、三木くんの顔面に、齋藤くんの牽制球が当たって
大量出血して退場したけど、口唇を3針縫う以外は無事だそうで、良かった319


テーマ : 高校野球
ジャンル : スポーツ

2006-10-05 : 駒大苫小牧高校野球部 : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

主張

ブログ内検索

アクセスTHANKS!!

