fc2ブログ

すっきり

2006.10.24 日本シリーズ第3戦 ファイターズ6-1ドラゴンズ @札幌ドーム

気持ちが良いです。
ガッツさんの逆転タイムリーに、稲葉さんのダメ押しHR。
おかぢまも素敵です。

しかし、井端って、改めてよく見ると、結構悪くないかも・・・^^;
何が!?

あ~でも無性に、阪神ネタが恋しいです。
カープの東出ともっさんがトレード、とかいう話を聞いたけど
嘘であってほしいです。
スポンサーサイト



2006-10-25 : 北海道日本ハムファイターズ : コメント : 2 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

こんばんは。
コメントありがとう。
小笠原選手がやっと打ってくれて良かった。
今日こそ(昨日か)打つと思っていたよ。
25日は金村だけど、打線の援護で勝って欲しいね。
でも、さすがに中日も3連敗はしないんじゃないかな。
2006-10-25 02:25 : なる@ひちょる URL : 編集
なる@ひちょるさんへ
うちにも来て頂き、ありがとうございます。
中日も強いので、札幌ドームで1勝くらいはしますかね。
いずれにしても、ガッツさんが完全復活してくれて嬉しいです。
2006-10-25 03:03 : 佳奈子@管理人 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

主張

ブログ内検索

アクセスTHANKS!!