
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

強靭な心臓が欲しい

私の夢である、ファイターズとタイガースの日本シリーズでの対戦。
でももし実現したら私、興奮しまくって血圧上がって、血管が切れて死ぬか
心臓がことごとく弱くなって死ぬか、どっちかな・・・・・・・・

心臓を鍛えるには、どうしたら良いんだろう。

テーマ : プロ野球
ジャンル : スポーツ

2006-10-23 : 阪神タイガース : コメント : 4 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

かなちゃん、元気ですか?
北海道はもう寒いのでしょうね。
私も、強い心臓が欲しいです。
岡田監督の萎えた顔にも耐えられるような
強い心臓が欲しいですww
日ハム、優勝すると良いね。
2006-10-24 10:52 : 靖子 URL : 編集
靖子さんへ
お久し振りですね。
靖子さんも元気でしたか?私は心は元気ですよ!!
でもお互いホント、心臓を鍛えたいですね。
今度またサイトにお邪魔します。
2006-10-24 12:04 : 佳奈子@管理人 URL : 編集
ご訪問ありがとうございました。
福岡出身なので、私も2003年の時はすごく興奮しました。
でも、福岡ドームのレフトスタンドで阪神を応援しているのに、だんだん地元意識が強くなって
実は、ホークスが日本一になってすごく嬉しかったですよ。
また近いうち、絶対に私も阪神とホークスの日本シリーズを見るのが夢です。
佳奈子さんと同じですね。
2006-10-24 15:04 : もっか URL : 編集
もっかさんへ
福岡出身なんですね。
地元球団があるのって良いですね。
北海道に来てからすごく思いました
でも、サッカーはよく解らないので、コンサドーレ札幌とかさっぱりです。
またお邪魔しますね。
2006-10-25 00:36 : 佳奈子@管理人 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

主張

ブログ内検索

アクセスTHANKS!!

