
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

何だかな

多田野も気の毒だけど


あの雰囲気で急に登板させられて


長野にデッドボール当てて


失点までして



私もテレビ見ながら


「森内頑張れ頑張れー」って言ったけど


何か森内も可哀想だったなぁ。


プロの選手に、可哀想って言ったら失礼だけど。



ただのコントロールミスを


故意死球(報復)とか言われて。



でも、森内もこれをバネに(勉強)


来シーズンもっと活躍してもらいたい。




テーマ : 北海道日本ハムファイターズ
ジャンル : スポーツ

2012-11-02 : 北海道日本ハムファイターズ : コメント : 1 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012-11-02 17:50 : : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

主張

ブログ内検索

アクセスTHANKS!!

