
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

斎藤佑樹2連勝

確かに、打線の援護もあるけど


世間が斎藤佑樹を叩くほど


斎藤佑樹は、打たれてないじゃんw



抑えるとこは抑えてる。

テーマ : 北海道日本ハムファイターズ
ジャンル : スポーツ

2011-04-25 : 北海道日本ハムファイターズ : コメント : 2 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

2ちゃんから来ました。

確かKANAさんも、さいてょ投手のことを
ハンカチ野郎って言ってましたよね。
あれっ⁈
ひょっとして記事消しました?
これだから おハムは(笑)
2011-04-26 21:15 : ハンカチ野郎 URL : 編集
ハンカチ野郎(笑)さんへ
そうですね~(笑)。
前はあまり好きじゃなかったです。
でも自分の好きなチームに入れば
応援するのが、普通じゃないですか?
何か問題あります?
2011-04-26 21:39 : 佳奈子 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

主張

ブログ内検索

アクセスTHANKS!!

