スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

日本シリーズチケット引換権利詐欺

やっぱりというべき、詐欺に遭ったお馬鹿さんがいます。

普段野球を観ないで、寧ろ野球ファンに対して
「何でそこまで熱狂するの?何が楽しいの?」的な価値観の子が
ファイターズが優勝した途端、「新庄が観たい」「新庄に逢いたい」と
日本シリーズに行きたがるようになりました。

でもその子は自分では、先行発売や電話予約などで、
コンビニに行くとか電話するとか、そういう努力は一切しないで、
ヤフオクに出品されている「購入権利」(引換番号)を入札したのです。

3,500円で落札したそうですが、彼女はこれを「チケット代」と
勘違いしたらしく、「結構安いじゃん」とはしゃぎました。
私が「それ、多分引換番号の落札だから、
コンビニとかでチケット引き換える為の番号。
んで、その時あんたがその場でチケット代払うんだよ。」と
言ってやったら、彼女は「え?」と驚いてました。

そして、見事詐欺に!!
お金を振り込んだ翌日から、出品者と連絡が取れなくなったそうで
教えられた携帯にかけても、全然繋がらないそうです。

散々彼女は、詐欺に遭ったと騒いでいましたが
誰も、彼女に心から同情する人がいません。
同情するとしたら、詐欺に遭った事ではなく、
彼女が馬鹿である事に「可哀想」だと・・・。
私も心の中で、「馬鹿だな、プッ」と笑ってしまいました。

詐欺をした方が勿論悪いけど、こういうのはお互い様で
彼女もホント、あさはかというか・・・。

散々電話をかけまくっても、全然繋がらなかったり
抽選に外れたりして、チケットを獲れないで嘆いている人に対して
「ヤフオクで買えば良いじゃん」と笑っていた彼女が
今どれだけ惨めか、きっと自分でも気付いた事と思います。

どうか、皆さんも詐欺には気をつけて下さいね。

スポンサーサイト

テーマ : プロ野球
ジャンル : スポーツ

2006-10-21 : プロ野球 : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

主張

ブログ内検索

アクセスTHANKS!!

