スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

阪神のキャッチャーは?

矢野さんが引退、

城島が手術の為、開幕絶望かというニュース。



ここで狩野くんが来るのかなぁと思ったら


真弓監督は、狩野くんを捕手に戻す事は考えていないとか


最近狩野くんは怪我をしたとかで


結局、狩野くんの開幕スタメン捕手は無しなのね。




阪神に疎くなってしまった私だけど

じゃあ清水とかどうなってるのかなと思った矢先


FAで楽天のキャッチャー藤井を獲得とか?



阪神は、生え抜き選手を一軍レベルに

育てられないんだね(笑)。



まぁ、ドラフト会議でのくじ運の悪さといい(笑)。





浅井も狩野くんも、外野手に転向させられて


それでこのザマ・・・


せっかくドラフト入団した若手選手も

指導者も、こんなとこでは勿体無いから


阪神は今後、ドラフト指名を辞退した方が良いね(笑)。
スポンサーサイト

テーマ : 阪神タイガース
ジャンル : スポーツ

2010-11-18 : 阪神タイガース : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

主張

ブログ内検索

アクセスTHANKS!!

