スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

全日本女子バレーの眞鍋監督

眞鍋監督、どっかで見た事ある顔だと思ったら


私が高校生の時、現役選手だった(笑)。


あの頃、中垣内(なかがいちって変換できない^^)とか

泉川くんとかいたりして、男子バレー流行った(?)


あれ、流行ったの私の周りだけかな?


いや、でも先生も中垣内を知っていたから

流行ったんだろうな。

クラスメイトに男子バレーファンがいて


その子に影響されて、私も見てた。

面食いだった私は、泉川くん(笑)。
スポンサーサイト

テーマ : バレーボール
ジャンル : スポーツ

2010-11-15 : その他 : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

主張

ブログ内検索

アクセスTHANKS!!

