スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

イースタン戦

4日、紋別の隣の遠軽町で


ファイターズvs巨人のイースタン戦があります。




日曜日も、私は仕事です。


行きたいけど・・・


何年か前も、遠軽に巨人2軍来たけど


紋別にも立派な球場あるのに

何でファイターズ来ないのかなぁ。


球場ができた頃、巨人の2軍来たり


6年ぐらい前は

北海道出身の五十嵐亮太&米野&若松勉氏の

少年野球教室があったりしたけど。
スポンサーサイト

テーマ : 北海道日本ハムファイターズ
ジャンル : スポーツ

2010-07-04 : 北海道日本ハムファイターズ : コメント : 2 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

通りすがりです
過去の記事に当時の佐々木こうちゃん!懐かしいw

良い時代でしたよね。


まー君も知らない間に大人になっちゃったし、こうちゃんは監督になっちゃったし、早いな~。

私はうぐ君に頑張って欲しいかな…せっかくファイターズにいるのだから。


あと、稲田くんは絶対奪い返したいw
2010-08-02 14:37 : 朴容夏。 URL : 編集
朴容夏。さん
コメントありがとうございます。
承認と返信が遅れてスイマセン。

何か、前の茂木監督の時、部員数が激減したそうだけど
今、佐々木くんが監督になって、1年生部員が増えたので
これから期待したいですね^^

横浜は、何の為に稲田直人を獲得したのでしょうねぇ。
2010-09-09 10:30 : 佳奈子 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

主張

ブログ内検索

アクセスTHANKS!!

