
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

マスゴミってアホだな

小久保ソフトバンク復帰で、巨人小笠原獲得へ

ファイターズがリーグ1位通過した時のビールかけの際
インタビュアーが、ガッツさんにFAの事を質問したら
今はそれどころじゃない、プレーオフの事しか今は考えられないと
ガッツさんは言った。当たり前でしょ!?
今だって、みんな日本シリーズの事で頭がいっぱいなはずなのに
なんで、この大事な時期に、選手やファンの気持ちを乱すようなネタを出すのか。

プレーオフ前に、ヒルマン監督に、レンジャーズからオファーが来たという
ネタが出た時もそう。

これらは、讀賣が星野さんを欲しがったネタが、シーズン中に出た事や
タイガースのリーグ優勝決定直前に、村上ファンドの問題が出た事と同じように感じる。

そして、ファイターズファンがウエーブをやった行為以上に、マナーが悪いと思う。

マスゴミも、生きる為に必死だなw

ファイターズは、優勝してもまだまだ。
ガッツさんは、ファイターズに残留する事を、私は信じたい。
でもひょっとしたら・・・ガッツさんの事だから
自分が讀賣を優勝に導きたいなんて思うかも?

小久保さんがホークスに戻るのは嬉しい。
でも、ガッツさんを欲しがるのが、小久保さんの“穴埋め”という表現は、
ガッツさんに対する、讀賣側の愛情が一切感じられない。

まぁ、讀賣ならそんなもんかもね?


テーマ : 読売ジャイアンツ
ジャンル : スポーツ

2006-10-17 : 北海道日本ハムファイターズ : コメント : 2 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

小笠原
個人的には日ハムに残留するんじゃないかと思います。
チームに愛着も感じてるんじゃないかと。
少なくとも巨人には行ってほしくないですね。
2006-10-20 09:14 : BBholic URL : 編集
BBholicさんへ
こんにちは。
絶対残って欲しいです。
勿論ガッツさんは、お金で動く人じゃないでしょうし。
2006-10-21 15:05 : 佳奈子@管理人 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

主張

ブログ内検索

アクセスTHANKS!!

