
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

イチローと星野仙一

結局、WBCの監督は


星野仙一の就任確実とか報道されているけど・・・



星野さんとイチローって、合うのだろうか。

星野さんにイチローを操作できるのだろうか。



ちょっと想像してみたけれど、非常に気になる問題w



私は、ややアンチイチロー


でも、

イチローの野球選手としての実力は素晴らしいと思うし


イチローを慕う選手も多いようだから



それに、オリンピックはアマチュアの大会、


WBCはプロの大会とか言っているほどのイチローだから

WBCにはイチローは必要不可欠だと、私は思う。




もし稲葉さんがWBCに選ばれたとして

稲葉さんとイチローが、どんな会話するのか・・・気になるw



ダルさんも、イチローとどんな会話するのだろう。

てか、イチローはダルさんの事、どんな風に思うのかな。

テーマ : プロ野球
ジャンル : スポーツ

2008-10-16 : プロ野球 : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

主張

ブログ内検索

アクセスTHANKS!!

