
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

有終の美

井川くん、今季最終戦で最多奪三振獲得

先ずは井川くん、おめでとう!!

ここ数試合の井川くんのピッチングを見てると、
良い成績を残してメジャーに行きたい、というのが
ものすごく伝わって来る。
勿論、チームやファンへの感謝の気持ちもこもっているのだろう。

井川くんがタイガースからいなくなる事は、めちゃめちゃ寂しい。
黒田さんが欲しいなんて欲張りな事言わないから
これからも井川くんには、タイガースのエースでいて欲しい。

でも、どれ程井川くんのメジャー挑戦への気持ちが強く本物なのか
今こそ、私達は理解しよう。
そして、井川くんのメジャー成功を祈ろう。

メジャーに行っても

応援しているから・・・

頑張れ!!#29


2006-10-17 : 阪神タイガース : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

主張

ブログ内検索

アクセスTHANKS!!

