
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

巨人優勝したのか

気がついたら、巨人優勝か、おめでとうございます。


最近しばらく、阪神戦も見ていなかったけど

あれだけ期待させといて・・・



13ゲーム差ひっくり返し、ひっくり返され、

巨人が凄いのか、阪神が情けないのか。


でも巨人って、優勝しても

“あの戦力”で優勝は当たり前、優勝して当然と言われ


首位じゃないと批判されて・・・

“あの戦力”でギリギリ優勝決まるのもおかしいとまで言われて。



でも、小笠原が頑張っているのは嬉しいかな。

ファイターズを出て行った事がムダじゃなくて、良かった。



阪神ファンの人から昨夜メール来て


「お前が日ハムに浮気して阪神を見ないからだ」


でも、阪神戦はスカパーじゃないと見れないし

スカパーは寝室じゃないと見れないの。


ファイターズ戦は地上波でもたまにやってたし

Yahoo動画でも見れたし、



仕方ないじゃん・・・ゴメン><

テーマ : 読売ジャイアンツ
ジャンル : スポーツ

2008-10-11 : プロ野球 : コメント : 1 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

私は巨人ファンだったのですが
最近パリーグの某チームのファンになりました。
でも小笠原選手はいいですね。
2008-10-11 12:18 : まみ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

主張

ブログ内検索

アクセスTHANKS!!

