
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

讀賣

上原が先発、やっぱ良いね。


やっぱ讀賣のエースは、上原ですよ!!





ラミレスとか打ってるし、羨ましい。


ガッツも頑張ってる。

でも何故か私、阿部と李すんよぷと原監督は嫌い。



今朝、たまたまTVつけたら「THE サンデー」で

千秋が讀賣のハッピを徳光に着せられていた。


すげー屈辱じゃね?



金本さんの2本のHR、勿体無い。

最近今岡も頑張っているのに、勿体無い。



でも、今岡の復活は素直に嬉しい♡

嫁に負けるな!!

テーマ : 阪神タイガース
ジャンル : スポーツ

2008-09-22 : プロ野球 : コメント : 1 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

おめでとうございます!
阪神のVとニホンハムの三連覇!!
佳奈子さんが応援したおかげですよ^^
http://ec2.images-amazon.com/images/I/61IRVoZJf1L._SS500_.jpg
2008-10-10 21:43 : メンタ。 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

主張

ブログ内検索

アクセスTHANKS!!

