
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

信二萌え

AクラスだろうがBクラスだろうが、

今更オリックスの下なんて、耐えられない

確かに打線はオリックスの方が良いけど



今日の先発はダルさん、また今日も勝って1ゲーム差



昨日の試合は、5回裏稲葉さんの打席からTV観戦。

1-4ファイターズビハインド、ランナー2人。


・・・ここで稲葉さんにHRを期待。

が、センターフライ、残念!!



でも、次は信二よ。

打つよ、打つ、絶対打つ!!とか私ひとり言・・・

キャ~入ったぁぁあああああ



そして6回裏は、マックが四球になったとこから

ちょっとTVの前を離れて


TVの前に戻ったら、マックと賢介が塁にいて

稲葉さんを敬遠している・・・満塁・・・


馬鹿ね、次は信二よ

オリックスさんありがとう、走者一掃させれくれて


昨日はまた稲葉さんも、HR打ったのね。

今日はダルさん先発だし、また稲葉さんも信二も、頼むわよ

勿論、他の選手もね。



坂元弥太郎も、建山のアニキも、良かった

ファイターズ、良い調子だね、このまま楽天戦も

次のオリ戦も、頼むぞ~~~~~~~~~~



萌えろファイターズ

テーマ : 北海道日本ハムファイターズ
ジャンル : スポーツ

2008-09-15 : 北海道日本ハムファイターズ : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

主張

ブログ内検索

アクセスTHANKS!!

