
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

強いじゃんw

最近、巨人戦観てないけど


気がついたら、阪神に3.5ゲーム差?

てか、阪神が5連敗だからいけないのか・・・



ガッツさんも、連日頑張っているみたいで。

元々、そういう強い戦力だとは思うけど


でも巨人って何か、気の毒だよね。


勝っても「勝って当然」「強くて当然」と言われ

負ければ負けたで、非難ゴーゴー。


しかし、巨人ファンの

小笠原道大が不調の時


「北海道に帰れ」とか「日ハムに返そう」とか、うんざり!!


私は少なくとも、去年の巨人のリーグ優勝には

ガッツさんと谷くんが貢献していると思うけど。



この前、生え抜きベテランとか外様がちょっと

お休みして、生え抜き中堅や若手が


スタメンで頑張っていた時


巨人にも良い選手いっぱいいるじゃんと思いつつ



最近

今度は井口を頂くのかな?

城島がいたら最強じゃない?



なんて、言いたい放題な私w

ま、巨人ファンじゃないから、どうでも良いけど。



あーそんなよそのチームの事より

ファイターズの事心配してろって感じね。

オリックスつえーし、楽天に延長で負けるし・・・ハァ≡3

テーマ : 読売ジャイアンツ
ジャンル : スポーツ

2008-09-06 : プロ野球 : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

主張

ブログ内検索

アクセスTHANKS!!

