スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

24時間テレビ

今回、余り見ていなかったけど


なんか出演タレントがノーギャラじゃないと知ってから

あんまり番組に良い印象を持てなくなりました。


24時間テレビ内のドラマとか

ドキュメンタリーには感動するけど


タレントが番組内で何かにチャレンジしてるのとかは

私はちょっと、不感症になってしまいました。



そんな芸能人のチャレンジより、

夢に向かって、それこそ当然ノーギャラであそこまで


野球を頑張っている高校球児の方が、断然感動できます!!


阪神の赤星くんが、毎年、自身の年間盗塁数の分だけ

車椅子を福祉関係者などに寄付していますが


福祉施設で働いている阪神ファンの知人が

それに応募したら当選しました。


施設での贈呈式みたいなのが、地元の新聞に載ったようです。

赤星くんの心がけ、素晴らしいです。



ギャラをもらって24時間テレビに出演しているタレントに

募金を呼びかけられても・・・


特に、徳光和夫に寄付を煽られても・・・



どうせなら、自分の出演ギャラを全額寄付しますって

番組で言う方が、高感度も上がると思いますが。



出演者に払うギャラを減らして、寄付にまわせば


もっと多くの人が助かるのにね?
スポンサーサイト

テーマ : 24時間テレビ~愛は地球を救う~
ジャンル : テレビ・ラジオ

2008-09-01 : その他 : コメント : 1 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

ホントそうですよね
ギャラを寄付とかしてくれるならいいけど
どうも偽善にしか見えなくて・・・
2008-09-01 12:37 : ますやん URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

主張

ブログ内検索

アクセスTHANKS!!

