スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

星野仙一とは

全て俺の責任とか、申し訳ないとか言いつつ


その後もネチネチ言い訳している・・・




何なのでしょう。



阪神の監督を辞める時、体調不良を理由にして

ユニフォーム着て、グランドで倒れたら


野球に対して失礼みたいな事を言いつつ

五輪監督に就任した時


日テレの番組で、体調の事を聞かれた時



ユニフォーム着て死ねれば本望とか言ってる、

この矛盾さに、私はちょっと幻滅しました。



まぁ、ユニフォームを脱いで、改めて野球への恋しさが

高まって、監督をやりたくて仕方なくなったのかも知れないけど。



だったらあの時黙って、巨人の監督を

引き受ければ良かったじゃないw




野村監督が、WBCのヘッドコーチ(?)に

立候補してるそうで、良いじゃない!!



星野監督続投を支持しつつ、自分が星野監督に

“物言う”ヘッドコーチに立候補って、良いじゃない。


じゃあ、大沢親分もコーチにしてよw




イチローは出るよね?


もし稲葉さんがWBCにも出るとしたら

イチローとどんな会話するのかな・・・


そんな事考えたら、笑っちゃったwwwwwww



私はイチローは好きじゃないけど

でもイチローの、チームをまとめる力って凄いと思うのね。


マリナーズではどうか知らないけど


前回のWBCで感じました。

イチローがいれば、今回の五輪より

チームはまとまるでしょう。


という事は、宮本は何なのでしょう?

宮本も、チームがバラバラと言ってましたね。



今度こそ、エースダルビッシュで優勝!!!!!!!
スポンサーサイト

テーマ : 星野JAPAN
ジャンル : スポーツ

2008-08-27 : プロ野球 : コメント : 2 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

やっぱり、これが阪神や!!

今までの鬱憤が、やっと晴れたわ
前日の試合後、NHKの解説をしてた星野さんが、
選手に喝を入れたそうだし
それで奮起しないはずもない。

強い巨人に勝つのは、ひときわ嬉しい~
っていうかまぁ、あれだけの戦力で
強くない巨人はおかしいと思うけど・・・。

…って、昔書いてありましたね(^^)
2008-08-31 23:15 : メンタ。 URL : 編集
そうね、以前は好きでしたよ、星野監督。

でも、五輪の監督に決まった時
阪神辞める時と違って「ユニフォーム着て死ねれば本望」と言った事に
ちょっと「???」に思ってから
五輪前のファイターズ戦の解説の時とか、私の中でちょっと幻滅する事が
あって、なんか気持ちが変わりました。

別に嫌いではないけれど、五輪の事も素人なりに疑問はあり・・・
考えたら、愚痴が出てしまいます。
2008-09-01 00:21 : 佳奈子 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

主張

ブログ内検索

アクセスTHANKS!!

