
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

選手を潰す気か!?

ムネリンと新井が、北京で疲労骨折で

今季絶望だとか・・・



北京に行く前から怪我をしていて

それでも試合に出した訳だけど



さすがに、監督に試合に出ろって言われて

「痛いので出れません」なんて


言えないよね。




稲葉さんだって、臀部痛いのに全戦出場して

稲葉さんだって下手したら、悪化したかも知れない。



もし稲葉さんが今季絶望とかなったら・・・

わぁ~~~~~~~~想像できないけど



プロ野球界にとって、WBC以下であるらしい五輪なのに



五輪が原因でペナントレースに迷惑かけるのって

どうなのかな。



だって、選手は球団から年俸をもらって

球団(チーム)とファンの為に普段野球をしているのに



たいした褒美ももらえない五輪に出て

残りのペナントレース出れませんって、



腹立つわ!!!

いや、選手に腹立つんじゃなくてさ・・・


テーマ : 星野JAPAN
ジャンル : スポーツ

2008-08-26 : プロ野球 : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

主張

ブログ内検索

アクセスTHANKS!!

