
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

星野JAPAN、終焉・・・

銅メダルさえ獲れないって、どんだけ!?




はぁ~・・・GG佐藤のエラー、もろ見ちゃった。



ライトの選手がレフトに就くと、こんななの?

森野の代わりにレフト就く人、他にいなかったの?



今日のダルビッシュは、何か可哀想だった。

背中痛いのか知らないけど、

しんどそうな表情だし


いくらなんでも敗戦処理みたいな、アレ・・・

青木は良いね、最後の打席でも粘ったりして


良かったと思う。




しかし、李スンヨプの日本への謝罪(?)


必要ないのにね、李スンヨプは自国の為に打っただけなのに


何で日本に「申し訳ない」って言うの?



ますます日本が惨めなだけじゃんw

日本のマスコミがそういう方向にあおったんじゃないのかな?





ファイターズ、また明日から頑張って!!!

テーマ : 星野JAPAN
ジャンル : スポーツ

2008-08-23 : プロ野球 : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

主張

ブログ内検索

アクセスTHANKS!!

