
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ファイターズ優勝おめでとう!!

10月12日 プレーオフ第2ステージ 2戦目 @札幌ドーム
日本ハム1-0ソフトバンク


今日は接戦でしたが、絶対に延長戦ではなく、
9回ウラにサヨナラ勝ちすると思ってました221
八木くんの好投&完封に、稲葉さんのサヨナラヒット、
も~感無量です41

さぁ、次は日本一のビールかけに酔いましょう275307

テーマ : 北海道日本ハムファイターズ
ジャンル : スポーツ

2006-10-12 : 北海道日本ハムファイターズ : コメント : 2 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

祝!
ほんと白熱した投手戦になりましたね。
両投手、よく頑張ったと思います。
中日戦がたのしみです。また、素晴らしいプレーが見れると
思うとワクワクしますね。

新庄も今シーズンで引退だけど、ここまできたら
最後、日本一になって最高の最後を迎えてほしいです!

あのヤンチャで悪ガキな笑顔をみると、なーんか
憎めないんですよねー!
いざ、日本一へ! 頑張れファイターズ!

あ、ちなみに「ひちょり」はピッコロそっくり(笑)
2006-10-12 22:54 : minicat URL : 編集
コメントありがとうございます
斉藤和巳も良いピッチングでしたが
私はファイターズが勝つと信じていました!!
中日は手強いけど、日本一になって欲しいですね。
2006-10-13 08:16 : KANA URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

主張

ブログ内検索

アクセスTHANKS!!

