
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

星野JAPAN

また韓国に勝てなかったのね。


しかも、不調だった李スンヨプに勝ち越しHR打たれるとは・・・




藤川球児が打たれて2-2になったとこまでは観て

出かけて、家に帰ってから結果を知ってびっくりしたデス。



韓国はメダル獲れば兵役免除、そりゃ当然みんな

必死になるわよね。


日本人に足りないのは、こーいう精神だよね。



日本の野球は、メダル獲っても何も“餌”はないのかしら?

でも、負ければ世間の批判がすごそう・・・


3位決定戦は、アメリカ戦ですか。



銅メダル死守しよ~~~~~~~w

テーマ : 星野JAPAN
ジャンル : スポーツ

2008-08-22 : プロ野球 : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

主張

ブログ内検索

アクセスTHANKS!!

