スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

G1

高校野球に夢中になってて


G1に殆ど気が向いていなかった。


でもお盆の頃だったかな、

ふと新日のサイトで星取表見たら


永田や真輔がトップタイだったから



優勝は真輔に期待したんだけどね、

優勝はもとより、真輔がもう一回武藤さんと対戦して


武藤敬司から、自分が奪われたベルトを



自分で奪取するっていう、チョーかっけー展開も期待した。




その後も高校野球に夢中で

G1の決勝戦どうなったかも気にしてなかった。



したっけ、メル友から後藤洋央紀が優勝したって


メール入って、しかもこの喜びを誰に伝えたいかって



柴田勝頼って答えたって・・・


私、洋央紀が柴田くんの名前を出した事に萌え萌えしちゃって




勝手にある展開を妄想しちゃった。



でも、サムライTVのSアリーナに

優勝後の洋央紀出てて、普通に柴田くんに優勝報告したと。


なーんだ、つまんない。

でも、優勝が真壁じゃなくて良かったwww


私、矢野透は好きなんだけど、真壁って生理的に苦手w





IWGP戦も、良い内容を頼むわ。



ー後藤洋央紀選手、G1優勝おめでとうー
スポンサーサイト

テーマ : プロレス
ジャンル : スポーツ

2008-08-22 : プロレス : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

主張

ブログ内検索

アクセスTHANKS!!

