
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ソフトボール金!!

ソフトボールって、こんな


面白いんだ!!



はっきり言って、星野JAPANより

気迫満載、チョー面白い!!


野球より塁間狭いから、



捕球したらすぐ送球しなきゃいけないとか、

プロ野球と違って


スピーディで緊張感もあって



ソフトボールって、楽しいのね。


金メダル、オメデトー♪


テーマ : 北京五輪
ジャンル : スポーツ

2008-08-21 : その他 : コメント : 2 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

相変わらずniwakaですね(^^)
2008-08-22 21:43 : メンタ。 URL : 編集
ソフトボールの事?
普段、全くと言っていいほどTVで試合を見る機会もない、
田舎だから近所でもやっていない、
それなのに、にわかって言われてもねぇw
殆ど普段TVで中継しない事や、次回の五輪から正式競技じゃなくなるのは、非常に残念だわー。
2008-08-23 08:20 : 佳奈子 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

主張

ブログ内検索

アクセスTHANKS!!

