スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

林裕也&佐々木孝介

林裕也

林裕也くん(駒澤大学3年)



2004年、2年生の時に

横浜高校の涌井投手(現西武ライオンズ)から

史上5人目のサイクルヒットを達成した林くん・・・


私は大学野球には詳しくありませんが

林くんは5月に首位打者を獲ったそうです。


大学では、そのサイクルヒット達成のイメージが災いして(?)

1年の頃とか苦労したと聞いていたけど、



やっぱ素質ある人は潰れないんですね!!



でも、駒大は東都リーグで2部落ちしたとか何とか。

大学野球に詳しくないので、全く状況が把握できませんが。



林くんは高校3年の時、ドラフト候補でした。



本人もプロ野球選手になりたくて、


でも進路に迷っている時に、佐々木くんが一緒に

駒大で野球やろうと誘ったと聞きました。


今でも林くんの夢は、プロ野球選手になる事なら

あと1年、待って


ファイターズが獲得してくれる事を期待したい!!


ファイターズは、北海道に縁の深い選手を欲しがっているし

林くんがファイターズに入るのを望んでいる

道民は多いと思うので、絶対林くんを獲って欲しい!!!!!!



北照から植村くんがファイターズに来たけど

はっきり言って、植村くんって関西人じゃん・・・



田中くん(将大)は別だけどね。

駒大苫小牧は道民からよく愛されたし


もはや田中くんは、北海道の田中将大という意識が

私達にはあったけど、



北照って、どうなんでしょう?


佐々木孝介

佐々木孝介くん(駒澤大学4年)


2004年のイケメン主将です。

佐々木くんは駒大で学生コーチやってるそうですが


夢は、“母校での指導者”って書いてありました。



昨夏、駒大苫小牧のコーチとして、甲子園に帯同してましたが


勿論“母校”とは、駒大苫小牧・・・ですよね。



数年後、駒大苫小牧野球部の監督になって

コーチからでも充分だけど、香田イズムを教え込んで


また甲子園に是非是非!!!!!!!

超楽しみーーーーーーーー♪



やっぱ超イケメンだよね。

スポンサーサイト

テーマ : 社会人野球、大学野球
ジャンル : スポーツ

2008-08-15 : 駒大苫小牧高校野球部 : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

主張

ブログ内検索

アクセスTHANKS!!

