
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

中澤竜也

中澤くん

中澤竜也くん(國學院大學2年生)

大学では、1年の時から、試合に出てるみたいですね。


オホーツクの北見から、中学の時に


札幌まで野球をしに通っていて

途中で札幌に引っ越して、そして駒大苫小牧に入学して


レギュラーですか・・・


やっぱ素質ある人って、凄いなぁ。

北見から札幌に通う根性が凄い!!


きっと北見にいたままだったら、


近いくせに私は中澤くんの存在すら知らなかったであろう。


何かホント、すごい♡



2006年決勝再試合での、最終回の中澤くんの

2ランは、未だに忘れられない・・・


9回表、駒大苫小牧の攻撃、1-4で3点ビハインドから


3番バッター中澤くんが2ランを放って3-4と1点差。



そして、4番本間くんと5番田中くんが

打てなくて終わったんだけど、


最後までドキドキときめいた、

あの中澤くんのHRは、素晴らしいです♪


今でも中澤くんに恋をしています^^;


テーマ : 社会人野球、大学野球
ジャンル : スポーツ

2008-08-13 : 駒大苫小牧高校野球部 : コメント : 2 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

一言言わせてください


竜也は素質で生きていた人間じゃありません。
小さい頃から人よりも上を目指し、その為北見を出て札幌に行き、練習に明け暮れていたんです。

あいつががんばっているその姿を見れば素質の選手じゃないと分かってもらえるはずです。
2010-12-15 13:27 : せなか URL : 編集
せなかさんへ
コメントありがとうございます。
この記事はだいぶ前のですから。
努力の賜物である事は、勿論知っていますよ。
2010-12-15 18:13 : 佳奈子 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

主張

ブログ内検索

アクセスTHANKS!!

