スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

駒岩おめでとう

今年こそ、駒岩の初戦突破は信じていたけど・・・


2回戦も勝つなんて、すげーぞ紊?



盛岡大附属のエース、最初良いなと思った。

なかなか打てない、こいつはすごい威圧感だとも思った。


でも、そのエースをマウンドから引き摺り下ろした


その時、めっちゃ鳥肌が立った腟究



3回戦は、智辯和歌山と。

も~最高だ。


でもせめて、完封負けだけは避けたい・・・

簡単に智辯和歌山に勝たせたくはない!!



いやいや、願わくば当然、ベスト8進出だけど




駒岩は、ベンチ入り殆ど道産子。

北海道の野球レベルが上がっている事、今一度知らしめたい。



青森山田には、どうしても青森人の私には地元愛が芽生えない鐔?


青森山田が1回戦勝って、メル友に「おめでとう」って書かれたけど


私、嬉しいとかそういう感情なんもなかった。

ただ、おー勝ったんだ、って関心はあったけれど


でも、あんだけ関西人ばっかなだし、

1回戦で勝たない方がおかしいよね。



まだ4年しか北海道に住んでいないくせに

もうすっかり北海道民気分、地元民多い駒岩や駒苫の方が


地元愛を強く抱く・・・



青森山田は、関西から優秀な選手を集めても

未だ甲子園で優勝できない、なんかプロ野球セントラルリーグの


某ウサギチームみたいだ羆


確か、99年に青森山田はベスト8かベスト4まで行ったけど

あの頃はまだ、今より青森人がレギュラーにいたし

澁谷監督だったし・・・何が違うんかな羈c



駒岩、頑張れーーーーーーーーーbikkuri01
スポンサーサイト

テーマ : 高校野球
ジャンル : スポーツ

2008-08-09 : 高校野球 : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

主張

ブログ内検索

アクセスTHANKS!!

