
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

GBH

邪道外道は、GBHで何がしたいのか。


最近、邪外の存在感が
めっきり薄くなっている気がする。


かつては、二人だけでも目立っていたのに

ブードゥーと組んでも、ちゃっちー存在の予感。



これまで如何にCTUがすげー大きかったか、
改めて実感・・・


しかし、ブサイクの周りにはブサイクが集まり、
イケメンの周りにはイケメンが集まるという象徴が

GBHとRISEではないかな?


24日の後楽園大会にブードゥーが乱入していたけど
YASSHIが可愛く見えたよw

そして、TARUさんと近藤さんを更に男前に引き立ててくれる、
それが真壁ですかwww




グレートブサイクヘイターズ

略して、GBH



リアルイケメンスーパーエクセレント

略して、RISE

テーマ : プロレス
ジャンル : スポーツ

2007-12-27 : プロレス : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

主張

ブログ内検索

アクセスTHANKS!!

