スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ファイターズありがとう

皆さん、お疲れ様でした。

そして改めまして、リーグ優勝&CS優勝オメデトウ。

昨日、イチオシやどさんこワイドで

今季のファイターズを振り返るVTRを見ていたら

急に涙が止まらなくなった。

やっぱり、何度思い返しても、ファイターズには感動。

ガッツも新庄さんもおかぢまもいなくなって

春先最下位になっても、こんな戦力ではない、

このまま終わる訳はない、もっとやれるはず、

それでも、せめてプレーオフに出れれば良いかな?

ぐらいだったけれど、この戦力でもリーグ優勝できたし

何より、打ち勝つだけが優勝に繋がる訳ではないという

野球の面白さを、改めて実感。

ファイターズってすげーよ。

札幌ドームの応援も、すげーよ。

ホント、感謝してるし。

でも、優勝したのに“ヒルマン政権解体”とは寂しすぎる。

セギ解雇、白井ヘッドコーチ&高田GM退団、

佐藤義則コーチ&淡口コーチとは契約更新せず

そして、幸雄さんの引退・・・

おかしなもんで、早く辞めて欲しい人はなかなか辞めず、

辞めて欲しくない人達はどんどん去ってく。

白井さんには、将来ファイターズの監督になってもらいたい。

梨田監督が近鉄の監督だった時、私は近鉄に殆ど興味なかったら

梨田監督がどんな監督だったかも知らないけど

確かあの頃は、ローズ・ノリ・磯部とかすげーバッター揃ってて

いわゆるいてまえ打線で優勝したんだよね。

私が梨田ファイターズに期待する事は・・・

オリックスを下回るのだけは、勘弁して欲しいな。

でも、もしまた成績が低迷したって、私はファイターズを愛し続けるけど。

来季も頑張ろう♪

スポンサーサイト

テーマ : 北海道日本ハムファイターズ
ジャンル : スポーツ

2007-11-03 : 北海道日本ハムファイターズ : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

主張

ブログ内検索

アクセスTHANKS!!

