
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

マリーンズは最高最強の好敵手

ファイターズとマリーンズのCSは、最高でした。
5戦目まで、楽しませてもらいました。

ファイターズが日本シリーズ進出を決めたのは感動したし
ヒルマンの、マリーンズや選手やファンを讃えるインタビューにも
感動して涙が出たけど、それ以上に感動したのが
グランドでマリーンズの選手とファイターズの選手がハグしたシーン!!

もう、たまらなかったです。

これは相手がマリーンズだからこそ出来た事と思うし、
マリーンズも強くて、お互い良い闘いをしたからこそ・・・

9月30日、今季の千葉マリンでのファイターズ戦最終戦、
ヒルマンにとっての最後の千葉マリンで
マリーンズファンのヒルマンコール、あれも感動しました。

勝ち負けに関係なく、相手を讃えるマリーンズの選手やファンは
本当に素晴らしいと思います。
いや、これがスポーツマンシップというものなのだろうけど
阪神の応援をしていれば、勝っても負けても相手をけなしてしまうし
私も、相手を讃えられる心の大きさを、これから身につけたいと思います。

今回、CSの相手がマリーンズで本当に良かったと思います。
マリーンズの選手もファンも、ありがとう!!

そして、来季も宜しく~^^


テーマ : 千葉ロッテマリーンズ
ジャンル : スポーツ

2007-10-20 : 北海道日本ハムファイターズ : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

主張

ブログ内検索

アクセスTHANKS!!

