
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

杉村太蔵。

さっきニュースで見たけど、今度の衆院選で
杉村タイゾーが、北海道一区から出馬したいらしい。

しかも、新党大地からの可能性もあるとか。

北海道一区って札幌だよね。
私には関係ないけど、でも何か不愉快だなぁ。
何の為に、北海道から出るの?
武部勤への抵抗?

そういや私、武部の選挙区民だけど
奴には当選して欲しくない。
でも、知名度ある奴他にいないから、
奴が当選しちゃうんだねぇ。

この前、生後何ヶ月かのわが子を夜家に一人置いて
夫婦で食事に行き、家に帰ったら子供が熱を出していたとか
それで、水野真紀に軽く非難されていた。

こんな非常識な人に、政治ができるのか。


テーマ : 気になるニュース
ジャンル : ニュース

2007-10-02 : 北海道 : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

主張

ブログ内検索

アクセスTHANKS!!

