
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

何でも金で解決か?

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071002-00000000-spn-spo

あの戦力でありながら
未だに優勝が決まらない讀賣って、どうよ?

阪神は、今季最下位からここまで来たのよ。
一時期、首位讀賣と12ゲーム差あったのを、
ここまで縮めたのよ。

開幕から首位独走してたのに、
後半で中日と阪神に追いつかれる讀賣って、何よ?

しかし、さすがカネゴンな讀賣の選手だ。
10万の「監督賞」がないと、士気が高まらないのか。

つーかさ、金で選手の士気を高めようって考える奴も、どうよ?

ファイターズはそんなものなくても、チームが一つになれるし
下馬評を覆して、優勝もした。
勿論、来季の年俸UPという期待を持つ選手もいるだろうけど
坪井くんや小谷野くんみたいに、金じゃない選手もいると思う。

選手をうまく“操縦”できない原監督は、
やっぱりもう、監督を辞めた方が良いと思う。

讀賣は、金やるから頑張れっていうより、
優勝を逃したら、死ぬまで収容所送り、っていう
罰があった方が、良いと思わない?


テーマ : プロ野球
ジャンル : スポーツ

2007-10-02 : プロ野球 : コメント : 4 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

貧乏人の僻み根性はみにくいぜ。
巨人なんてたいしたことないじゃん。
ヤンキースなんておわってるぜ。
あれだけかねかけてワイルドカードを何とか獲得だからな。
それに、そもそも阪神はけちすぎるよな。
藤川なんて、年俸5億円ぐらいの価値があるだろ。
2007-10-02 14:14 : どけち阪神も金使えよ URL : 編集
大いに賛成!!
いくらスター選手かき集めたって、金!金!!金!!!なチームには興ざめします。
私は広島市民なのでもちろんカープファンですが、それとは別にタイガースが好きです☆
タイガースが(カープ以外のチームに)勝ったときは喜んでます!
金本選手もいるし☆観てて面白いチームですよね!!
2007-10-02 20:08 : 広島子 URL : 編集
「どけち阪神も金使えよ 」さんへ
阪神がケチなのは、昔からだそうですね。
関西人だからケチなのかな?って思ってしまいますが
私、福留が阪神に来たらどうなるかな、って妄想してみたり・・・
阪神も大型補強すれば、讀賣化してるとか叩かれるしねぇw
でも、ジャンに2億超は勿体無いと思いませんか?

「広島子」さんへ
私も、カープ好きですよ。
黒田さんや前田さん、男気のある選手がいるのが羨ましい。
今年の讀賣の優勝は、何だかんだ言いつつも、やっぱり
金の力って偉大なんだなって、思い知りましたw
2007-10-02 23:27 : 佳奈子 URL : 編集
ジャンはいらん
ジャンに2億超はもったいなすぎるな・・・・・・
そんな無駄な金があるのなら、久保田に2億払えよ。
マスコミって、馬鹿みたいに何でも補強を批判するよな。
巨人の補強だってまともなものがあるだろ。
(大半が馬鹿みたいな補強だが。)
例えば、松井が出たのを補うための大型補強なんて、まともな話だろ。
それを批判するんだったら、FAなんていらないんだよ。
今年の阪神だって、そう。
井川が抜けたんだから、エース格のピッチャーの大型補強をすべきだったんだよ。
だから、黒田を取りに行ったのは当然のことで、それを批判するのはおかしいんだよ。
結局、黒田は広島に残ったよな。
要は、残るやつは残る、出て行くやつは出て行く。
それだけのことじゃん。
広島なんて、場所は変えなくてもいいから、もう少し金を出す企業をオーナーにしたほうがいい。
どの選手を見ても、活躍に見合った給料をもらってないよ。


2007-10-03 14:40 : どけち阪神も金使えよ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

主張

ブログ内検索

アクセスTHANKS!!

