
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

柴田勝頼とHERO’S

昨日もしょっぺー試合しやがって!!

柴田くんは・・・老いぼれにも勝てない、プロレスも中途半端、
いったい何がやりたいの?誰と闘えば満足な試合ができるの?

老いぼれに負けるのも、シナリオなの?

札幌で藤田とIWGP戦やった時の柴田くんを見せてよ。
G1で真輔といがみ合った時の柴田くんを見せてよ。
勝たなくたって良い、あの頃のすげー闘い見せてよ。

今ならまだ間に合う、プロレスに戻って来なよ。
HERO’Sの柴田くんは、イタくて見たくない・・・・・・

----------------------------------

美濃輪、相変わらず理解不能。
理解不能すぎて、笑えない。
中西の方が、よっぽど面白いよ。

総合格闘技は嫌い。
チンタラした寝技が大嫌い。
空中戦もなければ場外戦もない、スピード感もない、
狭いスペースでチンタラやってる総合は嫌い。

でも何故TVで観るかって、これを観て
改めてプロレス大好き!!って思えるのが快感だからw

テーマ : プロレス
ジャンル : スポーツ

2007-09-18 : K-1、総合格闘技 : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

主張

ブログ内検索

アクセスTHANKS!!

